気軽に相談できるサポートが欲しい

あなたもこんな悩みを抱えていませんか?

名古屋で製造業を経営している田中さんは、ここ数年ITのトラブル対応に頭を悩ませていました。人手不足の中でIT専門の担当者を置く余裕はありません。そのため、「従業員のパソコンが故障した時の復旧」や「ネットワークが遅いなど不安定になったり、特定のサービスにアクセスできなくなる」、「パソコンが感染してデータが消失してしまう」などの相談が田中さんに寄せられます。

トラブル対応を相談しようにも、パソコンを納品してくれるベンダーにはサポート体制がなく、担当営業さんが善意で対応してくれていましたが、昨年担当が変わり、今の営業は対応をしてくれません。誰に相談したらいいのかもわからず、業務が滞る度にストレスが溜まります。

そんな時、交流会の経営者仲間から「ササエルITサポート」の話を聞きました。友人も同じような悩みを抱えていましたが、「ササエルITサポートを契約したら、専門用語を使わず、わかりやすく寄り添ってくれて、画面を操作しながら解決をしてくれるから、頼りになっている」とのこと。しかし、田中さんは半信半疑でした。「ITの会社なんて、どこも一緒だよ。本当にそんなに親切に対応してくれるの?」

そこで、友人にそのサービスを紹介してもらい、話を聞いてみることにしました。そのササエルITサポートのスタッフは、丁寧に説明をしてくれました。
 ・スタッフの多くはIT未経験からスタートしているため、お客様の気持ちが良くわかる
 ・業務を再開することを最優先に心掛けてサポートをしている
 ・対等なパートナーとしてサポートするので、ダメなことはダメと伝える
サービスのコンセプトに共感した田中さんは、試しにサポートを契約してみました。

田中さんの会社では、
 ・IT環境がシンプルになり、ITが苦手でも理解できるドキュメントが整備された
 ・困ったことがあればリモートでスグに解決してもらえる
 ・パソコンが故障してもバックアップから復旧してくれる
 ・相談ごとがあれば親身にアドバイスをくれる
という環境が整い、田中さんも従業員もストレスから解放されました。「もっと早く相談していればよかった」と感じた田中さん、今では友人に「ササエルITサポートサービス」を強く勧めてくれるようになっています。

あなたも田中さんと同じような悩みを抱えていませんか?インフィニティの「ササエルITサポート」は、20年以上の実績と、8,000ユーザー以上をサポートしてきた経験から、専親切で丁寧な対応をお約束します。

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